冬でも気になる☹紫外線


 

皆さん、こんにちは。広報担当のアサノです🙂

 

最近、くちびるにシミができてしまいショックを受けています⚡

今日は、冬になると忘れがちな“紫外線”についてお話したいと

思います。

taiyou

 

紫外線は、波長の長さで大まかに分類されていて、私たちの肌が

影響を受けるのは、おもにUVA波(長波長紫外線)

UVB波(短波長紫外線)です。

 

💡UVA波(長波長紫外線)の特徴

 

日焼けして黒くなったり、シミやしわを作る大きな要因と

なっている紫外線です🌀

真皮層まで簡単に侵入して破壊していくため、表皮の基底層では

メラニン色素が黒っぽくなり、真皮層では弾力繊維が壊されて

いきます。

春から夏にかけて、もっとも降り注ぐ量が多くなりますが、

冬でもその1/3程度の量が降り注いでいるそうです。

ガラスを通過するので、窓辺の明るいところは要注意となります😱

UVB波のように、すぐに肌が赤くなったり、皮がむけたり

しないため、油断して長時間の被曝に気づかない紫外線とも

言えます。

 

💡UVB波(短波長紫外線)の特徴

 

肌が赤くなる火傷症状を起こすのが、この紫外線です🔥

SPF値はいくらか…という紫外線の防御能力を測る尺度の

対象が、この紫外線です。

表皮より奥の真皮層までは侵入しません☝🏽

表皮だけを強烈に傷め、被曝量が過ぎると火傷症状を起こします。

角質のはがれを亢進するのも、この紫外線が大きな原因です。

春から夏にかけて降り注ぐ量が最大になるのはUVAと同じですが

冬には1/4程度にまで減少します。

屋内の場合、ガラスをほとんど通過できないため、被曝の心配は

ないようです🙄

78117d311b0dc5d41ed9ff91331732cd

 

やっぱり春夏のほうが紫外線は強いようですが、冬でも

紫外線対策ってしてますか??

いくら紫外線が弱いとはいえ・・・

日焼け止めなどでしっかりケアしている

ほとんど何もケアしていないでは・・・

 

圧倒的に冬の方が紫外線を肌に当ててしまうことになります。

 

そして知らないうちにお肌の内部に蓄積してシミやそばかすの

原因になります。

特に冬はお肌が乾燥しているため、角質層やお肌表面の

バリア機能が低下し、簡単に紫外線の光を取り入れてしまいます。

ダメージは想像以上です😵

乾燥しきった肌に日焼け止めを塗っても、効果を最大限に

発揮できませんよね。

 

どうしたらよいか・・・

 

私は保湿がいちばんの近道だと思っています💫

水とハート

肌にたっぷりの水分量があると日焼けしにくいんです✨

だから洗顔後や入浴のあとの保湿・・・とても大切です。

日焼け止めも化粧水、乳液などで潤いに蓋をしてから

塗ることで効果がぐんと上がります。

0-17-300x300

 

ついついサボりがちなこの季節ですが、毎日の積み重ねで

周りに差をつけましょう💖

 

 

 


 

 


深響リンパが人気の理由


Lyckaの南です

 

リッカで人気のメニューでもある

深響リンパドレナージュ♡

dscn3930 

寒くなってきて

特にご予約が増えて参りました♪

 

心身共にお疲れの方

本当に本当に多いです

 

深響リンパドレナージュの施術後

皆さん、必ず

身体が軽い!と言われます

 

他には

汗が出てくるくらい身体ポカポカしてる

目が開きやすい

頭がスッキリしてる

ウエストや脚がスッキリして細くなってる

などなど

 

沢山の嬉しいお声をちょうだいしてます♡

 

私自身もとても実感してます

 

首コリが慢性化し

1週間に2回もマッサージを受けに行かないと

常に首がダルくて、頭がボーとして集中できなかったり

酷い時は吐き気がしたりする程

持たなかった身体が

深響リンパを受けるようになってからは

ひと月に一回受けるだけで大丈夫な身体になったからです

 

慢性化してる方や

あちこち通って良くならなかった方は

特に実感して下さってるようです

 

深響リンパの最高の良さは

施術の持ちが良いという所です

深響リンパの手技としては

ゴリゴリ流したり

力強く揉んだりはしません

リラックスし筋肉がとても緩んでいる状態で流すので

奥のコリにしっかりアプローチでき

しっかりコリや詰まりを流すことができるので

施術を受ければ受けるほど

コリや詰まりは解消され

お身体が楽になってくるのです♡

力強い施術がお好みの方で

少し物足りなく感じたとしても

 施術後は

必ずスッキリ感を味わって頂けますよ

 

ですが、慢性化したお疲れのお身体は

非常にしつこいです

すぐにそっちに引き戻そうとします

 

 

でも、何回か受けてると

コリが解消されて血流も良くなり

その状態に身体も慣れてくるので

楽な方にキープしようとしてくれるようになってきます

 

もうそこまでいけば

病みつきです

 

まさに私がそうです

 

他で良くならなかった首コリが

深響リンパで本当に良くなったのですから。

この施術に出会ってホントに良かったと

心から思ってます

 

これから益々忙しくなってきますね

 

一年のご自分へのご褒美に

大事なお身体

癒してあげませんか?


【Total Body Design Salon Lycka】

吹田市江の木町2-32フレアコート江坂501

ご予約はこちらから

 

 

 

 


VC30美容液 お肌ぷるぷる♪


こんにちは。広報担当のアサノです🙂

 

最近、室内でエアコンが効いていることが多くてお肌の乾燥が

気になりますね。

私はこの数年、海外に行くことや移動が多かったのでスキンケアは

シンプルなオールインワンタイプのものが主でしたが、

“美容液”の存在はかなり気になっていました。

 

今回紹介させていただくのはVC30美容液という商品。

doc-2016-11-29-9-29-p2

この美容液・・・

水、グリセリン、ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)

3種類の成分のみでつくられているそうです。

へえ~👀✨

余計なものが入っていなくてお肌によさそう!

 

さっそく使ってみた感想・・・

なんか濃い!!表現が素人でごめんなさい💦

でも本当に濃いんです😅そして保湿力がすごい❄

スポイトで少し手に取っただけなのに。

使い続けているうちに肌荒れと乾燥でカサカサしていたお肌が

しっとりやわらかくなってきました💛

肌荒れに悩んでいた私にとっては本当に久々の感覚で・・・

すべすべして気持ち良いいのでついついほっぺたを触って

しまいます。

 

この美容液、一体何がすごいんでしょうか。

doc-2016-11-30-13-44-p1

 

(以下HPから引用。)

”VC30美容液は、保湿型ビタミンC誘導体を30%配合

しています。

30%の秘密は製造方法。

ビタミンC誘導体は元々液体ではないので、肌に浸透させるために

溶かす工程が必要になります。

高濃度を実現する上で初めに立ちはだかった壁は「結晶化」でした。

濃くすればするほど結晶ができてしまい、美容液として使う事が

出来ないのです。そこに溶剤を加えることが溶かすことはできても、

お肌によくない成分が付加されてしまいます。

長年の研究の成果で、水とグリセリンのみでビタミンC誘導体を

溶かす技術を手に入れました。

30%という濃度は、見渡す限り限界の濃度だと考えております。”

 

なるほど、やっぱり濃度が高いんですねー😮✨

ビタミンCといえば、シミやしわの改善・にきびケア・

紫外線予防・老化予防など女性に嬉しいことがいっぱい♪

doc-2016-11-30-13-44-p2

 

そして巷ではビタミンC配合の化粧品があふれています。

でもそのほとんどがビタミンC、4%以下しか配合されて

いないんだとか💧(そんなに違うんだ・・・😮)

それに・・・ビタミンCは空気に触れると破壊されやすい性質を

持っています。

空気に触れて破壊されてしまったビタミンCでは角質層を突破できず、

お肌に浸透させることができません

そこで大事なのが「ビタミンC誘導体」!!

「ビタミンC誘導体」なら浸透前に破壊されることなく、

肌の中に入ってから徐々にビタミンCに変換するため、

肌までビタミンCを届けることができるそうです。

 

このVC30美容液ならお肌の奥まできちんと届きます♪

 

今ならVC30のフェイスマスク(5枚入り)もセットに

なっていてめちゃお得ですよ~😊✨

doc-2016-11-30-13-44-p5

このマスクも保湿力が高くてオススメです😊

はがしたあとも寝るまでお肌のもちもちしっとりが続きました。

 

ぜひ皆様もこの機会にすべすべ美肌を手に入れて下さい✨

 

 


 


家族と小旅行*私の救世主♡


先日お休みに

家族で紅葉を見に行ってきました

 

六甲でめちゃくちゃ近場でしたけど 笑

 

でもお母さんが

久々に、家族でお出かけしたのが

よっぽど嬉しかったのか

めちゃくちゃはしゃいでいて

なんか…可愛くて

つられてこっちまではしゃいじゃいました 笑

 

 

ロープウェイからの紅葉

attachment01

 

そして六甲の夜景

attachment00

 

もうだいぶ散ってしまってましたが

満足した自分がいました

 

海外に旅行行ったり

ラグジュアリーな場所にお泊まりも

憧れるけど

近場や素朴な場所でも

自分が心から大事だと思える人と一緒だと

どこにいてもハッピーで楽しいものですね

 

と、しみじみ感じてる

Lyckaの南です

attachment01

 

今回は私の肌をバックアップして

飛躍的に改善に導いてくれたお助けアイテムをご紹介させていただきます♡

 

お肌が改善してきて

そろそろ大丈夫かなと

恐る恐る使い始めた化粧品が

今では私の救世主になってます

脂漏性皮膚炎が改善しやすい

&

自活力を高めてくれて、且つトラブルがあれば

救ってくれるアイテムです

 

この3つ

 

アクティベーター

 attachment00

ゼリー

attachment01 

モイスチャーローション

attachment02 

これね、全てのアイテムにアロエの成分がたっぷり入ってる

アロエの化粧品なのです

 

正直ね

 

アロエの化粧品って

こんなシンプルそうやのに

そんなんで治るの?

 

でも

アロエってヤケドや傷とかに消炎効果があるし、昔からよく医者いらずって言われてたりもするし

チョットコワイけど…

オーナーも凄くいい物やから

使ってみたら?って言ってくれてるし

チャレンジしてみようかな

ていうのが、本音でした

 

 

でも、今となれば

ホントに使って良かったー♡

 

 

アクティベーターは化粧水です

 

こんな感じでサラッとしてます

attachment03 

99.6%アロエ成分

むしろほぼアロエ汁 笑

 

ほぼアロエ汁なので

保湿力はゼロに近いです

でもね、この子がめちゃくちゃいい仕事してくれるんです♪

 

そしてゼリー

attachment04

こーんな感じで

ポテッとした少し変わったテクスチャー

 

この子もアロエ成分83%も配合されてるんです

アロエの天然の保湿成分で

少ししっとりします

 

最後にモイスチャーローション

attachment00 

これもアロエ成分が22.3%配合で

油成分も少し配合されてますが

ベタベタし過ぎず

しっとりモチモチの仕上がりになります

 

良いって聞いてたけど…

 

使ってみると…

 

しみるーー!

しかもくさいーー!!

 

何これーー!

が初めての感想でした 笑

 

お肌を修復させてくれる力があるので

お肌状態が悪いとめちゃくちゃしみるんですよね

 

あまりにしみるから

使うのやめようかと思うくらいだったんだけど

オーナーの言葉を信じて使い続けてみました

 

すると、日に日にピリピリがなくなり

初めは3つつけても物足りなく感じてたのが

しっとり、モチモチしてくるようになったんです

 

この子達は自活力を高めてくれる力があるので

使えば使う程、お肌が回復して強くなっていくんですね

 

あとね

 

PHもアルカリから弱酸性に戻してくれたり

お肌の常在菌を増やしてくれたり

炎症を抑える効果があるから

ニキビと脂漏性皮膚炎混合した

厄介な私の肌でも効果があったようです

 

この子達を使ってから

ブツの波は落ち着いたし

時々肌荒れしても

すぐ改善します

 

シンプルで飾り気もないけど

底力のある救世主のこの子達が大好きです♡

attachment00


【Total Body Design Salon Lycka】

吹田市江の木町2-32フレアコート江坂501

ご予約はこちらから

 


‘深響リンパドレナージュ‘ 体験してきました♪

こんにちは。広報担当のアサノです🙂

 

体質改善できれいに痩せたい!ということで前回のローブデコルテに続き、

今回は響リンパドレナージュ施術してもらいました♪

 

まずはカウンセリングから。

はじめにカルテを記入します📝

それをスタッフに確認してもらいながら施術内容を決めれるので、体調や

個別の希望も相談できて安心です💓

そして施術中のアロマオイルをエナジー、リラックス、スリープ、デトックス、

マッスルの5種類の中から体調に合わせて選びます。

doc-2016-11-24-10-46-p2

目を瞑って好きな香りを選んでみると・・・リラックスでした。

「カラダが疲れてるんですね。」と。

なるほど~!!😮

体調によってふだん好きな香りも強く感じてしまったり・・・反対に欲したり。

次回の自分はどの香りを選ぶのか、楽しみです♪

 

リンパドレナージュの施術のながれは、

①ゆらぎ②圧迫③ながす、の順で行われます💗

 

まずはゆらぎ・・・

カラダの深部(脊椎)からゆらゆらと揺らすことで、自律神経が整って

全身の巡りがよくなるそうです✨

血液を全身に送ったりポンプの役割を果たしている心臓の働きも活性化!

 

そして圧迫・・・

骨と筋肉のつなぎ目を手で圧迫して離す、を繰り返すことで全身がほぐれやすく

なるそうです。

特に圧迫してパッと手を離すときに血液が勢いよく流れるため血流が

すごくよくなるんですって。

何となくイメージできます🙂

 

そしてながす!!

リンパにはカラダにとって余分な水分や老廃物、疲労物質を排出する

役割があります。

しかし、リンパ管にはポンプ機能がないため運動不足やストレスによって

すぐに流れが滞ってしまうのです⚡

そこで、オールハンドによるリンパへの刺激。

人の手で施術することで癒し効果も絶大です。

施術動画

 

私のカラダはというと・・・

「全身ヤバいです!!!」

リンパの流れが悪く老廃物が溜まり溜まった状態💧

浮腫みもMAX。

足首なんかは撫でられただけで痛すぎて息が止まりそうになりました😅

背中は盛り上がってるらしく・・・

大丈夫??!笑💦

してお腹、太腿、腕、デコルテ・・・。

どこもパンパンでした。

でも!こんな状態でも繰り返し続けることでだんだん症状が改善されて

いくそうです。

 

施術が終わったあとは、全身がすっきり軽くて硬かった首のあたりが

柔らかくなっていてびっくり!

その日はお腹がすごくあたたかくてずっとカイロを貼っているようでした💗

そして老廃物の排出で、利尿効果がすごくてトイレに何度もいきました🚾💧笑。

 

まずは痩せるためのカラダづくりから始めなければ・・・

そして無理のないように、続けていくことが大事。

そんな風に感じました🙂

doc-2016-11-24-10-46-p1

 

 


都合社長×Lycka イベントが開催されました!


こんにちは、広報担当のアサノです🙂

 

11/17は都合社長×Lyckaのコラボイベントが開催され、多くの

お客様にご来店いただきました✨

image

doc-2016-11-18-13-09

わたしにとっては初めてのイベント、初めての補正下着でドキドキ💗

下着の正しい知識や美容についての貴重なお話も聞ける!

ということで始まる前からスタッフも皆楽しみにしていました。

準備中の様子。↓

doc-2016-11-18-11-03-p1

 

イベントがスタートしてからは、カーテンの向こうからお客様とスタッフの

やりとりが聞こえてきます。

時々「すごい!」「わあ!!」と歓声が上がっていました💖

 

まず普段通り下着を着用した状態で胸のトップ(乳首の位置)にシールを貼って。。

その後ララの補正下着着用で撮影します📸

 

doc-2016-11-18-13-40

 

・・・すごいっっ!!トップの位置がすごく上がっています😍

 

もちろん、わたしも体験してきました!

順番に試着させてもらいます。。

今まで補正下着は「苦しい😣締め付けられる⚡」というイメージが

強かったのですが、試着してみてビックリ!😮

正しく身につけることで快適に着られます。

 

特にわたしはお腹まわりが気になっていて、(普段タイツを履くときも

浅いものだとお肉がぽよんのってしまったり、くるくると下がって

しまったり。。。何より苦しい)胸の下まですっぽりカバーできる

ハイウエストタイプのガードルがよかったです!

包み込まれる安心感・・・履いていてむしろ気持ちいい🍒

 

続いて左半身だけ正しく着用して違いを実感。

向かって写真右側のほうがウエスト位置が高いのがわかります。↓

doc-2016-11-18-11-03-p4

 

こちらはおしりと太ももの横幅が全然違う⚡↓

doc-2016-11-18-11-03-p3

続いては胸のカップ部分。(何でも載せてすみません💧)

doc-2016-11-18-11-23

正しい位置で着用するとこんなに差が出ます😮

 

そのほかにも寝るときやスポーツをするときに着用できるものや、

タイツ・ショーツなどもあります。

普段から正しい姿勢を保つこと・加圧することにより若返り痩身効果

感じられるそうです。

やっぱり日々の積み重ねが大事なんですね🌼

あ、一部メンズもあります👦🏻

デザインもお洋服のラインに響きにくいよう工夫されているそうです。

doc-2016-11-18-11-06-p2

doc-2016-11-18-11-06-p3

カラーが選べるのも嬉しいですよね💖

image1

ララの商品に興味のある方、詳細はサロンにて♪

スタッフも着用していますので、実際の感想などもぜひ聞いてみて下さい🙂

image2

目指せ!マイナス○○歳ボディ😍✨✨

 


何もつけない美容法@中からのケアでの途中経過


 Lyckaの南です

美肌作りにおいて

『内側から7割、外側から3割』

のバランスが大事

 

内側からの見直しで

脂漏性皮膚炎が随分改善してきたことも

奮闘記でお伝えしました

 

内側からのケアをしつつ

何もつけない美容法も行った結果

 少し改善したこの状態から

attachment00

 

ここまで改善しました♡

attachment00

attachment01

 

まだまだブツはありますけど

約1年半近くでここまで改善

初期の状態は

 

attachment00

 

焦りは禁物

継続は力なり♡です

 

何もつけない事で

お肌も随分強くなりましたし

中からの見直しで

身体も元気いっぱい

 

先が見えない時は

とにかく不安でいっぱいで

焦る気持ちが先行して

沢山試しては

また悪化の繰り返し

 

 

失敗繰り返すと

もう何をするにも怖くなるけど

 

大丈夫!

 

絶対良くなる!

attachment00

 

なんどもメンタル壊れそうになったけど

そう自分を信じて

常に気持ちだけは前向きに

取り組んできました

 

身体も元気いっぱい

先が見えてきた所で

次のステージへ上がります♡

 

この状態から

更に私の肌を後押ししてくれた

商品と出会います

 

もう本当に

その商品と出会わなければ

今の私がなかったと思うくらい

大好きな子です♡

 

また後日ご紹介しますね♡

・ 

 

美ボディが手に入るイベント

 

11月17日(木)

 

残1枠です

 

この機会をお見逃しなく♡


【Total Body Design Salon Lycka】

吹田市江の木町2-32フレアコート江坂501

ご予約はこちらから

 


はじめまして♪


 

11月より入社いたしました広報担当のアサノです

これから、このブログを通してLyckaで取扱っている商品紹介や、美容情報、そしてダイエットブログなど発信していけたらと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

まずは自己紹介から。。。

#S54.6.14生まれ

#О型

#京都出身

#身長148㎝

#趣味…旅行、料理、食べる&呑む、マラソン

#挑戦したいこと…農業(野菜栽培)、石けん作り、ダイエット

 

趣味のおかげか不摂生か、この2年で8㎏も体重が増えてしまいました

そして半年ほど前から肌荒れ(アレルギー)にも悩まされています。そのほかにも言い出したら細かい不調が多々出てきて・・・泣

体質改善しなければ!!!

ということで、よい機会なのでLyckaで美容と健康について勉強し、元々以上の体型と美肌を手に入れたいと思います!!

 

Facebook、ホットペッパーbeautyからもお得情報やクーポンなど配信していきますのでお見逃しなく~


脂漏性皮膚炎と糖質との関係*奮闘記8


リッカの南です

脂漏性皮膚炎MAX時の南

attachment00

脂漏性皮膚炎が酷くなる原因の1つ

糖質の摂りすぎ

 

これは今でも連日続くとブツが出る時があるので注意している物です

どんな物に含まれるの?

 

炭水化物
果物
精製された砂糖
お酒です

上記の中で私が1番ブツが出た物

お酒です

 

私ね、自他共に認める酒飲みなんです 笑

img_4458

呑み歩きが趣味なくらい

お酒も好きだし
ワイワイも大好きなので
ストレス発散にもなってたんですね

何も塗らないダイエット法や
睡眠時間の改善

そのおかげでかなり改善はしたんですけど
ある一定超えると停滞しだしたんです

必死に原因を考え
たどり着いた答えは

お酒の飲みすぎ

    (糖質の過多)

呑んでる日と呑まない日の
ブツの出方が違うかったからです

上記にも書きましたが
原因はお酒に含まれる糖質ですね

色々我慢してるのに
大好きな物まで奪われるの!?

これ以上我慢したくなかった私は
絶対飲めるのもあるはず!と

またまた調べました!

ありました♡

蒸留酒♡です

焼酎
ウイスキー
ブランデー

蒸留酒は糖質ゼロです♪

醸造酒と混成酒は糖質多いので注意ですよ

[醸造酒]
ビール
日本酒
ワイン等

[混成酒]
カクテル等のリキュール系

日本酒やワイン、ビールを

よく呑んでいたので納得

蒸留酒に切り替えました

かなり改善した今は
量を加減しながら呑んでますよ♡

img_4457

糖質の摂りすぎは
糖化すると言われたり
糖質を悪者みたいにされてますけど

本来は大事な物なのですよ

(私も悪者にしてましたが笑)

 

炭水化物は

脳を動かす大事なエネルギー

五大栄養素にも含まれる

とっても大事な栄養素の1つ

果物もビタミン豊富だし

体にもお肌にも大事

なんでもね

程度が大事なのです

 

 

過剰に糖を摂らないように工夫すること

糖質制限とか言われてますよね

一ヶ月に1回

体の断捨離として

行うのは良いと思います

でも長期間続けるのは

やっぱりどこかに異常をきたします

やっぱりこれも程度ですね♡

1日1回は摂取するように

緩めの制限が良いですね

私も今でも
緩めの糖質制限は続けてます

糖質気をつけてから
ブツの引くスピードが早まりました

これまで
どれだけ身体に負担かけてたのか…

自分を丁寧に

大事に扱っていこう

改めて見直せる良い経験できています

美Bodyを手に入れるイベント

11月17日(木)
残1枠です

人気のイベントです♪

この機会をお見逃しのないように♡


オーナー帰国*リンパドレナージュがムクミに良い理由


トータルボディデザインサロンリッカの南です

オーナーがタイから無事帰国されました

いない間頑張ってくれたから〜♪と
おみやげを下さいました!

BVLGARIの香水♡

img_4450
とっても好きな香り♡
スタッフを大事にして下さるオーナーに
いつも感謝しております。

 さて。
リッカに起こし下さるお客様の90%近くは

ムクミに悩まされてます

 

私自身もとてもムクミ体質でした

特に足首やふくらはぎはいつも浮腫んでて太い

酷い時は足裏まで浮腫むくらい

クッション敷いて歩いてるような感覚でした

脂漏性皮膚炎経験もだけど
全身コンプレックスだらけなんですよね

ムクミ解消の1つにリンパドレナージュが良いとされてますが

そもそもリンパってなんでしょう?

リンパと言われてるのは

リンパ液の事

そして、体全身に血管のようにリンパ管が巡ってます

そのリンパ管の中にリンパ液が存在するんですね

リンパ管の合流地点がリンパ節

いわゆるフィルターの役割ですね
それらをまとめてリンパと言うのです

ただリンパってマイペースな子なので
ゆーーくり動くんですね

1日かけて全身を巡るくらい

血液や筋肉の動いた振動で流れるので
ホントゆっくりなんです

筋肉があるとポンプの役割をしてくれるのでスムーズに流れます

ただ、筋肉量が多くても
リンパ管のどこかでつまりがあると
リンパ液、老廃物、水分が滞ってしまって
浮腫む原因になってしまうのですよね

リンパの滞りなく、スムーズに流す為に
リンパドレナージュはとても良いのです

ムクミ体質だった私が改善したのも
サロンでも度々出てくる
深響リンパドレナージュ
かなり改善しました

リンパ流した事で脂漏性皮膚炎の改善の近道にもなったので
確実にお肌にも良いです

今では月1メンテナンスでとても元気いっぱいで過ごせてます♡

img_4050

昔から、身体は病弱で
お肌も治りにくい疾患
人より貴重な体験させて貰ってます

今だから思える事ですが。笑

これくらい良い手技なのですが
ご自宅でのケアもとても大事

いくら良い手技でも
毎日受けていただける訳ではないので

次回来られるまで
良い状態、楽に過ごせる状態、改善を早めるのにホームケアもとても大事だと
お伝えさせて頂いてます

11月17日のイベントでも

身体が楽な状態でいれる方法や

現在のご自身のお身体の

状態改善へのアドバイス

しっかりお伝えできますので
今からワクワクしてます♡

当日は太っ腹オーナーから
素敵なプレゼントもご用意してます!

ご予約枠、残りわずかです

お見逃しのないようお願いします♡


  • 営業日

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2017年12月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • リンク

    リンク